スマートフォン版はこちら

前川医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

前川医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市福島区の病院、「前川医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 553-0003
住所 大阪府大阪市福島区福島8-16-10 ル・シェルコート1F
電話番号 06-6452-0778
診療科目 リハビリテーション科,外科,小児科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

前川医院 の近隣にある病院のご紹介です。

山田医院 大阪府大阪市福島区吉野3-21-3
サギス中クリニック 大阪府大阪市福島区鷺洲2-5-13
関西電力病院 大阪府大阪市福島区福島2-1-7
野田診療所 大阪府大阪市福島区野田3-13-44
寛友会クリニック 大阪府大阪市福島区玉川2-12-24
松本クリニック 大阪府大阪市福島区鷺洲5-9-8
みなみ整形外科 大阪府大阪市福島区鷺洲3-7-27
堂島リーガクリニック 大阪府大阪市福島区福島1-1-12 堂島リバーフォーラム4F北
愛クリニック 大阪市福島区大開2丁目4-17
なかえびえ整形外科 大阪府大阪市福島区海老江5-6-11


おすすめ病院の口コミ

  • ミキティさん
    T-クリニック 口コミ
    8か月前くらいにこちらのクリニックを利用しました!理由は一重まぶたを二重まぶたにするためです。二重埋没法の3点固定式を選びました。私が考えているよりも痛みはなかったし、腫れもひどくなかったです。先生が優しかったので安心してまかせることができました。二重埋没法をする方へおすすめできるクリニックです。

  • ゆりさんさん
    高槻病院 口コミ
    1歳の娘が突然右膝が腫れて歩けなくなり近くの病院に行きましたが、ここでは無理と言われ高槻病院を紹介されました。
    小児も見れる整形外科の先生がいらっしゃいます。
    結局、即入院することになりましたが夕方に病院に到着してからの診察?入院までの流れはスムーズで助かりました。
    結果的に1週間入院することになり、子供が小さいため、私も一緒に泊まり込みで付き添うことになり、かなりのストレスでしたが看護士さんや先生もやさしくてよかったです。
  • 靭公園さん
    京町堀整形外科 口コミ
    院内も綺麗で、院長をはじめ、スタッフの皆さんが明るく、親切・丁寧で、リハビリ施設も整っていて、通いやすい気持ちの良い整形外科です。
  • たかまゆさん
    藤本病院 口コミ
    もともと産婦人科から始まっている病院なので、産婦人科の患者さんが多いようで、地元では産婦人科と言えば藤本病院という感じです。
    産婦人科は一応予約制を取っているので、初めて受診しようと思われている方は前もってお電話したほうがいいかもしれません。
    産婦人科に限って言うと、病室は個室と大部屋を選択できるのですが、どちらもとても清潔で安心して入院できますよ。
    また総合病院なので、何かあったときにもある程度すぐに対応してくれるので、安心して出産できます。
  • shararaさん
    佐野記念病院 口コミ
    数年前に新しい建物になったので、とてもきれいで清潔感があります。
    おもに外科(整形外科)で訪れる人が多いです。基本予約制になっていますが、救急でもみてもらえます。
    整形外科では常に数人の先生がいらっしゃって、よくみていただけます。
    患者さんが多いので、レントゲンをとったり診察をしたりと時間がかかることが多いですが設備はきちんとしているので、安心してみていただけると思います。
    駐車場も道路を挟んで向かい側にあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

前川医院の口コミ詳細ページ上部へ